11/9 Bチーム定期交流戦

U13:15〜  朱雀 2  vs   2 梅見台
前半0-2
暖かい日差しの中、みんな必死にボールを追いかけよく声も出ています。
惜しいシュート、りんたろうのナイスセーブもありましたが、タイミングが合わず悔しい失点。
続いて相手の早い動きに追いつけず、2失点目を許す。いいチャンスもあったので、気持ち切り替えて後半頑張ろう!

後半2-0

攻撃の息も合ってきて、シュートまで持ち込めてます。ディフェンスも自分の位置を確認しつつ、相手のパスもカットできてます。こたろうのナイスディフェンスもありました。ひろさとからのパスを、はるとが決めました!嬉しい1点!続いてひろさとがゴール前で囲まれながらもシュート!2点目!!



14:00〜  朱雀 0  vs  2 山田荘

前半0-0
2試合連続の疲れも見せず、動きがいいです。パスが繋がり、ボールを支配している時間が長いです。
りおん、ともき、ひろさとのシュートが惜しい!
ディフェンス陣のナイスカット、ナイスパス、りんたろうのセーブに何度も助けられる。


後半0-2

山田荘はメンバーをガラッと変えています。開始早々フリーで打たれてしまいました。またもやフリーで打たれ2点目。みんな疲れが見えてきていますが、頑張ってシュートまで打っています。残念ながら1点にはつながらず。


15:10〜  朱雀  2vs  1梅見台

ヒヤッとする場面を切り抜けるが、隙を突かれ相手のシュートが決まる。ひろさとのコーナーキックからのゴール前の混戦で、しょうえいが見事にシュートを押し込み、同点に追いつく!
これで勢いがつき、ゴール前までしっかりボールを運び何度もシュートのチャンスがありました。
終了間際、りんたろうのナイスパスからのひろさとのシュートが決まり嬉しい勝利です!

15:35〜朱雀 0  vs  5 山田荘

こたろうがシュートを足で防ぐが、すぐに1点決められる。攻められ続けるががりんたろうのナイスセーブに助けられます。一瞬の隙をついて1点決められました。続けて3点決められ、シュートを打てず試合は終了しました。

この記事へのコメント